MENU

 

無料でネット販売が分かる電子書籍を差し上げています! プレゼントを受け取るにはこちら

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

観光農園に人を呼びたい

観光農園をいつも人でいっぱいにするための、お客様目線の考え方

  2015/11/23    2017/12/14
観光農園に人を呼びたい方に

今、多方面から注目を集め、成功している人の多い観光農園。観光農園の経営を成功させるためには、お客様がどうやってあなたの農園を知り、何を決め手に来ようと思うのかを考えることが大切です。この記事で紹介したある方法で、予約の電話が鳴りやまない農園を目指しましょう。

清水羊羹3

お寺の羊かん屋のおばあさんから学んだ「おもてなしの心」

  2015/11/11    2017/12/14
大切な考え方 こぼれ話

たくさんの人から好かれ、長く続けていける商売って、どんな商売でしょうか。価格設定がしっかりしてる? 商品の質がよい? それも大切かもしれませんが、とくに大切にしたいのは「おもてなしの心」ではないでしょうか。島根県安来市の清水寺に出かけたとき、感動した話を書きました。

商品写真撮影10のテクニック

商品写真を10倍きれいに見せる!商品写真撮影10のテクニック

商品写真の撮影を、難しく感じている方へ。ちょっとしたテクニックを知れば、商品の写真は、簡単に撮ることができます。特別な機材は不要。お手元のデジタルカメラやスマートフォンのみで、お客様の胃袋を直撃する写真を撮る方法をお教えします。

【初心者向け】これを知っておけば大丈夫!カメラの基本的な使い方

カメラが苦手、すぐに写真がピンボケしてしまう、スマホのカメラ機能を使ったことがないという方のために、カメラの基礎知識をお伝えします。この記事を読むだけで、カメラへの苦手意識が少し、なくなると思います。

きれいな写真は誰でも撮れる

誰でも撮れる!お客様の胃袋を直撃する「商品写真」

ホームページの商品写真はとっても大事。でも、写真に自信がなくて、なかなかホームページ作りに踏み出せない。それに商品写真をプロに依頼したら、すごくお金がかかる気がする……。大丈夫です。お客様の胃袋を直撃するようなきれいな商品写真は、誰にでも撮ることができます。

期間限定で高口から書籍を差し上げています!